ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

初投稿です(^^)

【スポンサーリンク】

こんにちは、こんばんは

 

ポンタと申します。

ブログはあまりしたことがなく文章を書くこともあまり得意ではありませんが、

頑張って続けていきたいと思います。

温かい目で見ていただけると嬉しいです(^^)

 

せっかくなので簡単に自己紹介

 

趣味はアニメやyoutube鑑賞

最近youtubeの投稿も始めました!

最近投稿したもの↓


新メンバーと一緒にスクラッチ宝くじを削ったらまさかの展開に!?

くだらないことしか投稿していませんが、こちらも観ていただけると嬉しいです(^^)

運動神経は悪いですが、いつか踊ってみた等もやってみたいと考えています

【スポンサーリンク】