ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

経費削減が進んでる!?

【スポンサーリンク】

こんにちは、こんばんは

ポンタです。

 

最近は不景気なのか各方面で経費削減が行われていると思いませんか?

今日「ステーキハウスブロンコビリー」に行ってきて、がんこハンバーグガーリックライスセットを頼んだのですが、明らかにガーリックライスのミンチ肉の量とフライドガーリックが少なくなっている(´・ω・`)

 

他にも昔はよくあったニンジンのバター炒めも姿を消していました

ニンジンのバター炒めはともかくガーリックライスのミンチ肉とフライドガーリックが少ないのは非常に残念ですよ…

(3度の飯よりガーリックが好きなんですから(笑))

 

でもブロンコビリーはサラダやデザート、アイスが充実しているところがいいよね!

だいたいいつも注文しているがんこハンバーグは相変わらずおいしかったです(^^)

 

何が言いたいのかよく分からない記事になりましたが、最後までお付き合いいただありがとうございました。

【スポンサーリンク】