ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

卵かけご飯に合う調味料とは?

【スポンサーリンク】

みなさん

こんにちは‼︎

 

サッカー日本代表、6大会連続ワールドカップ出場決まりましたね‼︎

浅野選手、井手口選手、乾選手あまり知らなかったけど、すごく足速いし、かなりかき回していましたね!!ワールドカップでも頑張って欲しいですね(*^^*) 

 

さて、話はがらりと変わりますが、今回はYouTubeの企画で「卵かけご飯に合う調味料は何か」という検証を行いました

 

普通の卵かけご飯には醤油ですよね?

でも今回は5つの調味料を用意してどれが美味しいか検証してみました

 

今回用意した調味料🔻

1ポン酢

2麺つゆ

3オイスターソース

4焼肉のタレ

5ごま油

 

果たしてどれが一番美味しいのか?

 


【新発見!】卵かけご飯に合う調味料はコレだ!!

 

【スポンサーリンク】