ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

iPhoneX発売

【スポンサーリンク】

みなさん、こんばんは

寝る前にブログを書いているポンタです

 

ついにiPhoneXが発売されますね‼︎

顔認証とかワイヤレス充電とかホームボタンがなく画面が大きいとか

色々機能が追加されたみたいですね

 

顔認証システムすごいと思うけど、ちょっと胡散臭い感じがしちゃうんだよね

というのも昔のスマホで顔認証システムがついていたんだけど、メガネをつけている時は解除されて、メガネ外した状態だと全く反応しなかった訳ですよw

僕の本体はメガネではありませんからねw

 

という思い出があったので、少しマイナスのイメージですが、今回は精密な感じで大丈夫なのかなと思ってます

 

まぁ今のスマホにかえたばかりだからあえて買おうとは思いませんが、少しだけ気になってしまいましたo(^▽^)o

【スポンサーリンク】