ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

二郎系ラーメン

【スポンサーリンク】

こんにちは、ラーメン大好きポンタです

 

最近二郎系ラーメンが食べたい気持ちが強すぎてヤバイです

でも実は自分、ちょっと前まで二郎系ラーメンはそんなに好きではなかったんですw

 野菜が多くてなかなか麺まで辿りつけないし、麺は太いし(自分は細麺派です)、量が多すぎで味は濃いし…

友達に連れて行かれた時は「もう絶対に食べない」と心に誓うほどでしたw

 

でもYouTubeの「susuruTV」を観てから変わったんです。本当に美味しそうに食べていて、野菜とあぶらを絡めて食べる様がもう本当に最高でした‼︎

 

でもいざ、二郎系ラーメンを食べようと思っても近くにお店がないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はぁ〜、二郎系ラーメン食べたいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

【スポンサーリンク】