ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

UFOキャッチャーに挑戦

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは

 

プロ野球セリーグパリーグの優勝チームが決まりましたね

 

広島とソフトバンク優勝おめでとうございます🎉

 

広島は田中、菊池、丸の同級生コンビが凄かったですね。4番の鈴木は離脱してしまいましたが、それでも十分強かったですね。加えて投手陣が安定していました。

 

ソフトバンクは投打の層が厚いですね。育成出身の石川や甲斐も活躍していましたね。

ロッテファンの自分としてはデスパイネ返してくださいと言いたいですw

 

さて今回はほのぼのチャンネルのメンバーと一緒にゲーセンに行って「UFOキャッチャーでどれだけ景品を取れるのか」みたいな企画をしてみました


【衝撃】UFOキャッチャーに挑戦したらまさかの結果に!?【前編】

 

挑戦したもの⬇️

ハーゲンダッツのアイス

ハンドスピナー

ボトルガム

 

3人ともUFOキャッチャー初心者ですが、まさかの奇跡連発でした( ̄∇ ̄)

 

【スポンサーリンク】