ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

【どん兵衛】豚骨うどんと辛旨そば

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは

ポンタです

 

自分結構コンビニが好きでよく立ち寄るんですけど、真っ先に向かうのが【カップ麺コーナー】なんです

 

そこで見つけちゃいましたよ!

 

新作どん兵衛‼︎

 

味は【豚骨うどん】と【辛旨そば】の2種類‼︎

 

一気に2種類出るのは嬉しいですねー😆

 

しかもしかも

 

この2つニンニクがたくさん入ってるやつみたいなんですよ!

 

ニンニク大好きなポンタはもちろん購入ですよ

 

 早速食べてみました


【新商品】豚骨うどんと辛旨そばがすごい!!【どん兵衛】

 

 

まずは豚骨うどん

f:id:ponta0330:20171004193025j:plain

 

スープはラーメンでよく味わったことがある豚骨

 

マー油やニンニクが効いていて本当においしい!

 

うどんの太麺と合うかなと心配していたけど、意外と良かったです

 

 

続いて辛旨そば

f:id:ponta0330:20171004193049j:plain

 

スープは少し辛めかな?

 

自分は辛いのが得意な方なので、すごく気に入ったけど、苦手な人はちょっと合わないかも…

 

そばの方が麺が細い分スープと絡むから、うどんよりも味が濃い気がします

 

ちょっと台湾ラーメンに似ているかも

 

 

 

結論、どちらもうまい!

けどニンニクのにおいがすごいからお気をつけてww

【スポンサーリンク】