ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

二郎系ラーメン

【スポンサーリンク】

こんにちはみなさん

 

今日は二郎系ラーメン食べてきましたよー

 

f:id:ponta0330:20171006212811j:plain

 

どうですか!この量‼︎

 

野菜の総重量750gらしいですよ!

 

もやしが多すぎてなかなか麺まで到達できないw

 

まぁ最初に野菜を食べておくとダイエットなると考えながらもやしを食べ続けると、ようやく麺にたどり着きました

 

もやしだけだと微妙だったけど、麺とスープともやしの3つを合わせるとすごくおいしい‼︎

 

二郎系ラーメンのあのやみつきになる感じ!

 

少し飽きてきたので、大量に入れてもらった刻みニンニクを少しスープに溶かしてすする

 

うん、全然違う!

 

ニンニクを入れて食欲が一気に復活したw

 

他にも卓上にあったラーメンのタレを入れてちょっと味に変化をつける

 

さらに濃い味になりました!

 

色んな味が味わえるラーメンです(*´Д`*)

【スポンサーリンク】