ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

シナモンメルツ復活‼︎

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは、ポンタです

 

10月16日から復活したマックのシナモンメルツをご存知でしょうか?

 


【復活】シナモンメルツがうますぎた【マック】

 

一箱290円、463Kcalです

 

ちなみに自分は初耳で気になったので買ってみることにしました

 

開ける前から、シナモンの匂いが漂ってきます

 

見た目もとても甘そう:(;゙゚'ω゚'):

 

温かいうちにまずは一口

 

f:id:ponta0330:20171017195431j:plain

うん、甘い!

 

ひたすら甘い‼︎

 

でもパンの食感だったり、シナモンのザラザラがいいアクセントになっています

 

ただ甘いというだけではなくおいしさを感じることができます

 

中盤まではこれはハマりそうと思っていたのですが、後半から何か飲み物が欲しくなってきます

 

多分コーヒーが合うんだろうけど、自分はコーヒーが苦手なので、強い炭酸が飲みたかったですw

 

結構ボリュームもあるので、お腹いっぱいになりました!

 

みなさんもぜひマックに行って食べてみてください(^o^)

 

 

【スポンサーリンク】