ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

DJ&ダンスに挑戦⁉︎

【スポンサーリンク】

こんにちは、ポンタです

 

今回もYouTube動画の紹介なのですが、今回はいつもみたいに食べて終わりの動画ではありませんよw
【爆笑】DJに初挑戦!3人のダンスもあるよ【必見】

 実はメンバーの一人であるボンバーマンがプライベートでDJをやっているということで、今回教えてもらい、初DJをしてみました

f:id:ponta0330:20171022203336j:plain本格的な機材ですね!

 

DJする時の曲って洋楽のイメージが強かったけど、結構知っている曲もあってやりやすかったです!

 

f:id:ponta0330:20171022203421j:plain

まぁ下手なのには変わりはありませんがw

詳しくは動画を観てくださいねw

 

そして何故か後半からリズムに合わせてダンスをすることにw

 

f:id:ponta0330:20171022203445j:plain

とても謎ダンスになってしまいましたが、これがポンタの精一杯の実力です…

 

運動神経悪いので勘弁してくださいw

 

それにしてもウィルとボンバーマンはダンス上手だなー

 

今度はメンバー最年長のかずくんに踊ってもらいましょう!ww

【スポンサーリンク】