ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

CM出演⁉︎

【スポンサーリンク】

こんにちは、ポンタです

 

タイトル見てびっくりされた方はいらっしゃいますか?

 

ごめんなさい、少し?嘘です

 

実は先日かずくんメインのCMみたいな動画を撮りました

 

簡単にいうと「アクエリアス1日分のマルチビタミン」のCMの再現をしました

 


【爆笑】アクエリアス1日分のマルチビタミンCM再現!【イイカンジ】

一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

今回かずくんが滝沢カレンさん役を演じ、セリフも完璧に再現されていると思います!

 

側から見たらとてもくだらない動画かもしれませんが、編集している自分は笑いが止まりませんでしたww

f:id:ponta0330:20171025212121j:plain

 

ほのぼのチャンネル史上最短の動画ですので、時間がある方はぜひ観てくださいね(*゚▽゚*)

【スポンサーリンク】