ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

久しぶりの更新

【スポンサーリンク】

みなさんお久しぶりです

ポンタです

 

何故かログインできない&忙しい日々が続きなかなか更新ができませんでした…

 

申し訳ありませんでした

 

さていつのまにか2018年になっていますね!

 

今年の目標は

 

1.YouTubeのチャンネル登録者数を200人達成する

 

2.他のYouTuberさんとコラボ動画を撮る

 

3.ホラー系の実写動画を撮る

 

まぁこんな感じです!

 

1に関してはもう少し目標を高くと思ったのですが、200も意外と難しいんですよ…

 

今現時点で150人ぐらいなので、約50増えれば目標達成となります

 

しかし最近は更新頻度も下がり登録者が減ってることも考慮すると200人ぐらいが妥当な数字かなと思っています

 

2はコミュ障の自分にはなかなか難しい目標ですねw

 

向こうからコラボしたいと誘われることはまずないと思うので、こちらから声をかけなければいけません

 

個人的には大人数で集まって人狼ゲームをやりたいと考えています

f:id:ponta0330:20180111221711p:plain

 

あのような騙し合いゲームは結構好きなのですが、まだ一回もプレイしたことがないので、是非やってみたいです^ ^

 

3の実写動画ですが、ホラー系ドラマを自分たちが演じるというような形を目指しています

 

もちろん、メンバー全員が演技初心者なので、棒読み連発等のお見苦しいものになってしまうかもしれませんが、精一杯頑張るので、完成したら是非観てもらいたいです!

 

まぁこんな感じでゆるーくYouTubeも続けていますので、みなさんお時間があれば観に来てくださいねー(`・ω・´)

【スポンサーリンク】