ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

今年も恵方巻を食す!

【スポンサーリンク】

どうも。ポンタです

 

みなさんは節分の日は何を食べますか?

 

豆まき後に豆を食べる人や恵方巻を食べる人、色んな方がいらっしゃると思います

 

ちなみにポンタは恵方巻派です!

 

去年Family Martの海鮮恵方巻を食べて本当に美味しかったので、今年もいただこうと思います(*゚▽゚*)

 


【節分】ファミマの海鮮恵方巻がうますぎる!!【恵方巻】

お値段は1つ420円(税込) となっています!

 

少し高いなーと思うかもしれませんが、ところがどっこい

 

これ中身の海鮮が本当に充実しているんです

 

【中身】

⚫︎まぐろのたたき

⚫︎サーモン

⚫︎イカ

⚫︎たまご

⚫︎キューリ

⚫︎いくら

 

この豪華なラインナップに加え、一つ一つの食材が本当に美味しいんです(*´∇`*)

 

まず最初に感じたのがまぐろのたたき

 

本当にトロットロなんですよ!

 

次にサーモン

 

実は自分お寿司とかのサーモンは少し苦手なんですけど、これは本当に美味しい

 

そしてイカ🦑

 

しっかりとした歯ごたえだけど、スーッと噛み切れる程よい食感です

 

いくらはかなり小さいものが入っていますが、プチプチとしっかり感じることができます

 

たまごやキューリも美味しいものに囲まれているせいか、自然と普通より美味しく感じますw

 

食べ終わった後は、「これが420円で食べられるなんてすごい」って思いました

 

本当に美味しいので、皆さんも是非食べてみてください(*゚▽゚*)

 

 

【スポンサーリンク】