ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

皮膚の温度が−3℃!?ピタリスウェット

【スポンサーリンク】

お久しぶりです!ポンタです

 

最近忙しすぎてなかなか更新ができませんでした…

 

今は6月上旬

 

梅雨入りしたとはいえ、少しずつ暑くなってきましたね

 

そこで活躍するのが、ピタリスウェットという冷感ボディクリームです


【夏にピッタリ】冷感ボディクリームを紹介!【ピタリスウェット】

 

 

このクリームは手や首、顔などに塗ると皮膚の温度が3℃下がってひんやりするという優れもの!

 

そして、汗をかきにくくする効果もあるみたいです

 

自分は結構汗っかきで、一番困るのが額の部分です

 

なぜかと言うと自分の髪質が少しくせ毛で、額が汗などで濡れたりすると、前髪がくねってくるんです笑

 

さて、前置きはここまでにして早速使っていきましょう!

 

まずは手首に塗ってみます!

 

結構すぐにひんやりとしてきました!

 

−3℃かどうかはわかりませんが、とてもひんやりとしてきます

 

さて、では気になる額にも塗ってみます

 

手首ほどすぐに冷たくはなりませんが、徐々にひんやりとしてきます

 

感覚的には熱さまシートや氷水を額につけている感じですね

 

最初は半信半疑でしたが、使ってみたら本当にひんやりして汗も止まるので、かなり気に入りました

 

これを使って今年の夏を乗り切りたいなと思います!

 

 

 

【スポンサーリンク】