ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

アイスボックス➕エナジードリンクが美味しすぎる!

【スポンサーリンク】

どうもポンタです!

 

今年は本当に暑いですね😵

 

今回は暑い日を乗り越えるための激うま爽快ドリンクを紹介しようと思います!

 


【流行】エナジードリンクを100倍美味しくする方法!!【アイスボックス】

まぁタイトルでバレているとは思いますが、

 

アイスボックスとエナジードリンクという組み合わせです!

 

f:id:ponta0330:20180807224238j:plain

こちらが森永製菓のアイスボックス

 

味のついている氷をボリボリ頬張るアイスです

 

f:id:ponta0330:20180807224711j:plain

そしてこちらがエナジードリンクの『モンスター』です

 

他のエナジードリンクが好きという方はそちらでも大丈夫です🙆‍♂️

 

いきなり合わせても良いのですが、自分は最初にアイスボックスの氷を3分の1ぐらい食べます!

 

せっかくなので、アイスボックス本来の味を楽しみたい方はこの方が良いです!

 

そして3分の1程度減ったら、いよいよエナジードリンクの投入です

 

f:id:ponta0330:20180807230243j:plain

氷のカタカタという音と炭酸のシュワシュワという音が聞こえて、すぐに飲みたいという衝動がやってきます

 

まずは一口

 

氷のおかげでエナジードリンクがさらにキンキンに冷やされて、かなり美味しくなっています!

 

そしてお次はドリンクと氷を一緒に…

 

 

 

 

 

言葉で表せないぐらい美味しいです‼️

 

 

 

 

元々味の濃いモンスターなのですが、グレープフルーツの氷が溶けてより濃くなっている感じがします!

 

氷の食感も良くて、噛んだらホロホロと溶けていく感じです(*^-^*)

 

いやー、これは本当に最高ですよ♪

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね!(^^)!

【スポンサーリンク】