ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

CM再現第二弾!

【スポンサーリンク】

どうも、ポンタです

 

前回、かずくんが『アクエリアス1日分のマルチビタミン』のCMを再現しました

 

意外と再生数も伸びていて本当に嬉しく思います!

 

ということで、今回は第二弾ということで『すき家のあさり汁セット』のCM再現を行いました

 


【牛丼あさり汁セット】すき家のCM完全再現!?【バナナマン】

 

バナナマン 設楽さん役➡︎ポンタ

牛丼あさり汁セット➡︎牛丼あさり汁弁当

 

前回はかずくんが主演だったので、気楽だったのですが、いざ自分メインの撮影になると、めちゃくちゃ緊張しますね笑

 

かずくんの苦労が今分かりました

 

さて、何とか完成しました!

 

f:id:ponta0330:20180817102321j:plain

精一杯頑張ったのですが、確認してみるとやはりセリフが棒読みな感じですね…

 

まだまだ修行が足りませんね(←いやいや、俳優目指してる訳じゃないだろ笑)

 

まぁ頑張ったので、時間があれば観てやってください^ ^

【スポンサーリンク】