ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

ドリアンサイダーはヤバイ‼︎

【スポンサーリンク】

みなさんこんにちは

 

突然ですがドリアンサイダーをご存知でしょうか?そうです。あの強烈なドリアンの臭いをサイダーで表現した商品です

 

今回YouTubeの企画でドリアンサイダーを飲んだ(飲まされた)のですが、これは本当にヤバイです‼︎

 

キャップを緩めた瞬間から強烈な臭いが広がりました

表現が難しいのですが、あえて言うなら「ねぎの腐った臭い」ですかねw

 

味はそこまでまずくなかったけど、臭いが強烈すぎてあまり覚えていませんw

 

あとこれ飲んだら口臭がすごいので、これから人と会う約束がある方はご遠慮ください

 


【ドッキリ企画】ドリアンサイダーが想像以上に臭かった!【衝撃】

【スポンサーリンク】