ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアリ対策

最近ニュースでよく耳にするのが『ヒアリ』ですよね 今まではアリを見ても「あっ、アリがいるなー」という感じでしたが、ヒアリのニュース以降アリを見ると少し警戒してしまう自分がいます。 実際に目にするのは黒色のよくいるアリなので怖がる必要はないの…

土用の丑の日

今日は土用の丑の日ですね自分は今まで『土曜の丑の日』と思っていたので土曜日にうなぎを食べるのだと思っていました( ´ ▽ ` )みなさんはうなぎ食べる予定はありますか?自分は金欠なのでそんな余裕はありません笑 うなぎ結構好きなので残念です。゚(゚´Д`゚)゚…

初です‼︎

はてなブログ始めてみたのはいいものの、何を投稿していいか分からず結構放置していました。゚(゚´Д`゚)゚。 だが最近少しずつ投稿したところ、初めて⭐️がつきました‼︎本当に嬉しいです^ ^ こんなつまらないブログを少しでも目を通していただいたということが嬉し…

ペヤング大食い企画

次回のYouTubeの撮影はペヤング大食い企画をしようと考えています‼︎ できたら全種類揃えて挑戦したいけど、なかなか揃わないね(;ω;) それにパクチーMAXは個人的に苦手な気がする。食べたことないけどね笑 でも色々調べてみるとカップ焼そばってカップラー…

白クマ実験

『白クマ実験』被験者に白クマの事を一切考えないでくださいと伝える。すると半年後も白クマの事を考えていて他の事と白クマの事がリンクしたという実験結果がある。なので、OOOを意識させたいのならばOOOの事を考えないで、又は忘れて下さいと言った…

【スポンサーリンク】