ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

豪華すぎ‼︎ファミマの忖度御膳‼︎

【スポンサーリンク】

こんにちは、ポンタです!

 

みなさん忖度という言葉をご存知でしょうか?

 

今年の流行語大賞の1つですね

 

その忖度をテーマにしたお弁当がファミリーマートで販売されています

 


【贅沢弁当】忖度御膳が豪華すぎる!【ファミマ】

それが忖度御膳です!

 

何と1つ798円(税込)です!

 

お弁当としては高い方ですよね!

 

中身は

 

①あんかけのさつまいも

②野菜のうま煮

③金目鯛

④ゆかりごはん

⑤のどぐろ

⑥枝豆

⑦肉とほうれん草の胡麻和え

⑧ たくあん

⑨きのこごはん

 

いやー豪華ですね!

 

早速食べていきましょう

 

 

 

f:id:ponta0330:20171202094432j:plain①あんかけがかかっているからかめちゃくちゃ甘い!大学いも食べてるみたい

 

 

f:id:ponta0330:20171202094506j:plain

②自分結構野菜苦手なんだけど、これならイケるかもという感じ

 

 

f:id:ponta0330:20171202094526j:plain

③金目鯛を少しかじっただけで、旨味が口の中で広がります

 

 

f:id:ponta0330:20171202094606j:plain

④普通のゆかりごはんな気がするけど、なぜか高級な感じがするw

 

 

f:id:ponta0330:20171202094645j:plain

⑤初めてののどぐろ‼︎高級食材って感じがすごく伝わってくる上品な味

 

 

f:id:ponta0330:20171202094727j:plain

⑥普通に食べやすくて美味しい

 

 

f:id:ponta0330:20171202094748j:plain

⑦肉はタレがかかってて見た目は濃い味がしそうだけど、食べてみると結構あっさりしてるかも

ほうれん草の胡麻和えはゴマの風味がすごかった

 

 

f:id:ponta0330:20171202094803j:plain

⑧細かく刻んであるたくあんなので、食べやすくていい感じ!

 

 

f:id:ponta0330:20171202094820j:plain

⑨きのこのダシがごはんに染み渡って美味しい

 

 

少し値段は高いですが、1つ1つ丁寧につくられていて非常に満足できるお弁当です

 

ちょっと贅沢したいと思ったら買ってみるのもいいかもしれませんね(*´∀`*)

 

【スポンサーリンク】