ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

ご当地グルメバーガー祭開催中

【スポンサーリンク】

どうも、ポンタです!


【新商品】ご当地グルメバーガー祭が美味しすぎる!【マクドナルド】

 

今マックで『ご当地グルメバーガー祭』が開催されています

 

 

内容は、

f:id:ponta0330:20180811194642j:plain

『宮崎名物チキン南蛮バーガー』(全国販売)

 

f:id:ponta0330:20180811194703j:plain

『名古屋名物みそカツバーガー』(東日本限定)

 

f:id:ponta0330:20180811194729j:plain

『金沢名物黒カレーカツバーガー』(西日本限定)の3種類となっています!

 

自分の地域は結構真ん中辺りに位置してるので、どっちかなーと思っていたのですが、『名古屋みそカツバーガー』の方がでした

 

名古屋のみそカツは結構食べているので、ちょっと『黒カレーカツバーガー』を食べたいなと思ってました笑笑

 

ということで、今回は『名古屋みそカツバーガー』を紹介します!

 

f:id:ponta0330:20180811194852j:plain

あと前から気になっていた『マックフルーリーブラックサンダー』も一緒に紹介します^ ^

 

まずは『みそカツバーガー』

 

f:id:ponta0330:20180811194936j:plain

中身は、刻んだキャベツにマヨネーズ、カツ、みそソースといった感じ

 

では、いただきます!

 

 

 

サクッ

 

 

 

カツの食感が本当に最高!

 

 

みそソースは豆味噌をベースに作られているので、コクがすごい!

 

 

あと自分は普段みそカツにマヨネーズはかけないのですが、酸味がプラスされて美味しいですね☺️

 

 

続いて、マックフルーリーブラックサンダーをいただきます!

 

 

f:id:ponta0330:20180811195002j:plain

ザクザク

 

 

こちらも食感がいい感じ!

 

ブラックサンダーをそのまま食べてる感じです

 

そして濃厚なバニラアイスとの相性も抜群です‼️

 

暑い日だからすぐに溶けるかと思いましたが、チョコの部分は案外溶けないですね♪

 

だから最後まで、ザクザクの食感を味わうことができます

 

 

ごちそうでした!

 

 

どちらも食感が最高でしたね!

 

 

これはみなさん是非食べてみてください!

 

 

【スポンサーリンク】