ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

大食いチャレンジ

【スポンサーリンク】

みなさんこんばんは

 

最近YouTubeのネタが無くて色々悩んでいたところ急に大食いチャレンジをやりたいなと思い始めました

とは言っても自分は小食なので、多分失敗に終わりますね…

 

しかーし‼︎

大好きな食べ物だったらイケるんじゃね?と思ったのです

 

そう、ポンタが大好きな食べ物と言ったらもうアレしかないですよね!

 

 

そうです‼︎ニンニクです!(誰もそんなマニアックな情報しらんだろ)

 

なのでニンニクを使った料理、例えば餃子とかだったらイケるかも…

と勝手に思い込んでいますw

 

いつかチャレンジして動画撮れたらいいなー

あわよくば食べ切って大成功という形でね(*^o^*)

【スポンサーリンク】