ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

餃子100個大食いチャレンジ‼︎

【スポンサーリンク】

こんにちは、ポンタです

 

前々から言っていた大食いチャレンジについに挑戦する時がやってきました!

 

明日です!

 

大食いチャレンジのことを周りに話しても、「ポンタは無理だよ〜」とばかり言われていますが、そういう方たちをあっと言わせてみせましょう!

 

自分餃子は別腹なんですw

 

まぁ餃子というより、ニンニクが別腹って感じですけどw

 

で、念のためここ一週間は食事の量を増やして、胃を大きくするように心がけて食事しています!

 

まぁこんなことで、急に胃が大きくなるとは思いませんが…ww

 

あと大食いチャレンジのコツなどを調べてみました

 

大事なことは満腹中枢が刺激される前に食べてしまうというもの

 

スピード勝負ということですね

 

あまり噛まずに飲み込む方が満腹中枢を刺激しないそうです

 

あとは血糖値が上がると満腹中枢が刺激されるので、血糖値を下げる黒烏龍茶を持っていくといいかもしれません

 

持ち込みが大丈夫なのか分かりませんが…ww

 

とりあえず、諦めない気持ちを持って挑戦してきます!

 

f:id:ponta0330:20171031223102j:plain

みなさん、応援していてください!(*゚▽゚*)

【スポンサーリンク】