ポンタのんびりブログ

自身のYouTube動画の紹介や日々感じたことを書いて行きたいと思います

【スポンサーリンク】

夜のペヤング⁈

【スポンサーリンク】

こんにちは、ポンタです

 

ペヤングから新しい味「夜のペヤング」が発売されました!

 


【滋養強壮】夜のペヤング食べてみた【不思議】

コンビニにふら〜っと寄ってカップ麺コーナーを見てたら、一際綺麗な感じだったから結構目立ってました

f:id:ponta0330:20180120101136j:plain

早速買ってみましたよ!

 

お値段は184円(税込)

コンビニだから少し高いのかな?

スーパーとかで買ったらもうすこし安かったかも

 

どうやらマカの成分が配合されていたりと、夜に強い?カップ焼きそばらしいです

 

味はと言いますと、ちょっとピリ辛な感じで食べているとだんだん身体がポカポカしてきます!

 

口の中も少しヒリヒリする感じなので、眠気は飛んでいくのではないでしょうか?

 

普通のペヤングよりは辛く味も濃い

 

でも激辛ペヤングよりはマイルドな味なので、自分は気に入りました(`・ω・´)

 

まだまだ受験シーズンは続くので、夜遅くまで勉強している受験生のみなさん、夜中まで編集しているYouTuberのみなさん、これを食べて頑張りましょう!

 

気になった方は是非コンビニやスーパーで買って食べてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】